CREATIVE RESIDENCE SERIES - クリエイティブ・レジデンス・シリーズ

ガレージをも包み込む、郊外の大きな生活空間
自分で間取りを作り、お気に入りのライフスタイルを叶える

「もっと自由に暮らせる賃貸があっていい」
そんな住む人の気持ちに沿った、入居者が永く楽しく暮らせる賃貸を目指した。
シンプルな門型フレームを基本構造としてコストを抑えながら、高い天井高さとインナーガレージとしても使える広い土間を備えている。

2階の部屋は家具で仕切ることを想定し、生活スタイルの変化に追従しやすい自由度の高いプランとしている。
吹き抜けにはネットで区切られた空間があり、高い天井高さを遮ることなく、ハンモックのような使い方や見せる収納としての使い方も可能。
DIYができる壁を多く配置し、オリジナルの収納棚や飾りで、賃貸ながら我が家としての自由な暮らしを実現できることに配慮した。
玄関から続く土間にはトップライトを設け、天から降り注ぐ光は、時間とともに姿を変えながら空間を彩る。

収益性
計画利回り 9.0%
延床面積 104.3㎡(31.5坪)×3
階数 1~2階
間取り 1LDK+G(ガレージ)
最寄り駅 小田急線 町田駅 徒歩17分
横浜線 成瀬駅 徒歩18分

物件概要東京都町田市 戸建賃貸

名称
STAPLE HOUSE KOGASAKA
構造
木造2階建て
敷地面積
391.46 ㎡(118.6 坪)
建築面積
208.68 ㎡(63.2 坪)
延床面積
313.02 ㎡(94.85 坪)
竣工
2018年9月
戸数
戸建3戸
設計
Kaデザイン
クリーク・アンド・リバー社

 

 

お気軽にお問い合わせください

当社へのお問い合わせ・ご相談は、下記リンク先のフォームより受け付けております。
各項目を入力し、送信してください。

©2017 CREEK & RIVER Co., Ltd.